ジェシカ・シンプソン&ニック・ラシェイ、破局を正式発表!離婚へ!!

honeywest2005-11-24

ジェシカ・シンプソン(25歳)とニック・ラシェイ(32歳)のハネムーンは終わった。
アメリカ現地時間水曜日、2人は共同声明を発表した。
「3年間の結婚生活と慎重な考慮を経て、私たちは別々の道を歩むことに決めました。」
「これは、お互いに対する大いなる尊敬と賞賛を持つ2人の決断です。われわれは、この困難な時期に、私たちのプライバシーを尊重して下さることを望みます。」
ニックが、ワイルドな独身さよならパーティをした疑惑が昨年10月に報道されて以降、2人の不仲はたびたび噂されていた。
今回彼らの破局をスクープしたUs Weekly誌は、1ヶ月以上前に、2人が密かに破局したと報じていた。しかし、2人の関係者は、こうした不仲説が報じられるたびに破局を否定していた。
ジェシカとボーカル・グループ98 Degreesのメンバーだったニックは、1998年のハリウッド・クリスマス・パレードで出会った。
2002年2月、彼はハワイでヨットをチャーターし、太平洋上の夕日をバックに彼女へプロポーズ。
2002年10月26日、2人はテキサス州オースティンで、350人を招いた盛大な結婚式を挙げた。
ジェシカはヴェラ・ワンのウエディング・ドレスを身にまとい、ニックは自作の歌「My Everything」を彼女に捧げた。
カリフォルニア州カラバサスでの新婚生活の様子は、MTVのリアリティ番組Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」で公開され、世間知らずのジェシカと寛容なニックのやり取りが受けて大ブレイク。
この番組で、B級シンガーだった2人は、一躍人気スターとなった。

Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン [DVD]

Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン [DVD]

確かに不仲説はたびたび報じられていましたが、2人が別れることはないと思っていたので、この記事を読んだ時は、とても驚きました!!
今、アメリカのサイトは、このニュースでお祭り状態。多くの人がニックとジェシカの破局を残念に思っています。声明文では、離婚申請書を提出したかどうかは明らかにされていませんが、「Jessica Simpson and Nick Lachey are getting divorced.(ジェシカとニック離婚へ)」や「Nick Lachey and Jessica Simpson have decided to end their marriage(ニックとジェシカは結婚を終わらせることを決めた)」と報じられているので、復縁は無理と考えて間違いないでしょう。やはり、2人のキャリアの差と浮気が原因〜?

こちらは付き合って間もない頃の2人。あれ?ジェシカたんの顔、今と少し...

その他の最新ニュースはこちら ↓↓
早くも女遊び開始のニック・ラシェイ&ジェシカ・シンプソンはあの有名女優の婚約者とデート?!
2人は次にどんな人と付き合うんでしょうか...ニック&ジェシカのカップル、大好きだったんだけどなぁ。ちなみにニックは22日のアメリカン・ミュージック・アワードに1人で行っています。