ついに!クリスティーナ・アギレラの結婚式の写真が公開&結婚後、初の超〜ラブラブ2ショット!!

honeywest2005-11-22

クリスティーナ・アギレラとジョーダン・ブラットマンの結婚式の写真が、OK!誌で公開された。
OK!誌といえば、デミ・ムーア(42歳)とアシュトン・カッチャー(27歳)のウエディング・フォトの権利を推定300万ドル(約3億3千万円)で獲得したとされるタブロイド誌。
アギレラの結婚式の費用(推定3億円)は、写真を売ってチャラになったのかもしれない。
(別カット↓↓)



個性的なドレスと聞いていたのですが、奇抜ではなく上品で素敵なものですね。

こちら↑は結婚後、初の2ショット。カリフォルニア、セント・ヘレナにて20日撮影。

完全に2人の世界に入っています〜。この角度からだと、ちとかっこ悪く見える?!

これ↑が新しく作った結婚指輪だとか。デ、デカイ...

ちなみにこれ↑は彼女が以前付けていた5カラットダイヤ入りの婚約指輪。一瞬同じものかと思ったのですが、こうして比べてみると少し違いますね。

その他の最新ニュースはこちら ↓↓
ケイティ・ホームズ、『お腹にバイブ』で映画館から追い出される!
ジョニー・デップ、ニセの金歯で子供たちを楽しませる。
最近、ジョニデ関連のニュースが多いのは、新作のため多くのインタビューを受けているからだと思われます。

昨夜は今さらながら、引越しハガキをパソコンで作り、印刷しました。お歳暮のシーズンなので、親戚から「早く出さないと送れなくて困る」と叱られていたのですよ〜。