セレブ女優トリ・スペリング、不倫相手と婚約を発表!略奪婚成就へ!!

honeywest2005-12-28

ビバリーヒルズ青春白書」のドナ役で知られるお嬢様女優トリ・スペリング(32歳)が、TV俳優ディーン・マクダーモット(39歳)と婚約したことが明らかになった。
2人はピープル誌に、「私たちはとても幸せで、恋をしています。一緒の人生を歩むことが待ちきれません。」と共同声明を発表している。
記事によると、カナダのトロントで過ごしたクリスマス・イヴの日に、彼は彼女にプロポーズしたという。
ディーンの姉妹は、デコレーションされたクリスマス・ツリーで囲まれた2人のテーブルまでの半マイルの明かりを消した。2人は馬車に載って到着。彼は彼女にダイヤモンドとサファイヤの婚約指輪をプレゼントしたと伝えられている。
「とても不思議な出来事だったよ。すべての星が整列したんだ。僕は今までにこんな幸せを感じたことはないよ。」と彼は語っている。
2人は今年始め、カナダで行われたTV映画「Mind Over Murder」の撮影現場で出会った。
9月にトリは夫チャーリー・シャナイアンとの破局を発表。約1年間の結婚生活に終わりを告げ、離婚を申請した。子供はいなかった。
トリとチャーリーは2004年6月3日に結婚。アメリカTV界の大物で彼女の父親アーロン・スペリングがホストを務め、56,000平方フィート(約17,068平方メートル)のロサンゼルスの自宅で催された、100万ドル(約1憶1700万円)の豪華挙式が話題となった。
一方、ディランは、9月9日に12年連れ添った妻メアリー・ジョーとの離婚を申請。
夫を奪われた形の元妻はピープル誌に「今までに経験したことのない屈辱」「今、私と家族は若干の尊厳と不屈を維持するために、この悪夢を一日でも早く忘れようとしています。」と離婚を語っていた。
彼女の友人はピープル誌に、「ただ、そうなっただけよ。」「彼らは誰も傷つけるつもりはなかった。恋に落ちるのを妨げたり、それが好ましいかなんて、誰も言えないわ。」と語っている。
現時点で、2人ともお互いのパートナーとの離婚はまだ成立していない。

(写真は上手くいっていた頃のトリ&チャーリー・シャナイアン。)
2人はそれぞれのパートナーを捨てた後、すぐに新居探ししていたとか。その後、元パートナーともめていないことから推測するに...お金で解決したんでしょうね。日本の某誌が、トリの恋人を「ザ・プラクティス/ボストン弁護士ファイル」のディラン・マクダーモットと紹介していたようなのですが、それは間違いです。ぱっと見、綴りが似ているのでうっかり勘違いしてしまったんだと思います。気持ち分かります。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の最新ニュース ↓↓
早くも花嫁修業?ヒラリー・ダフが恋人ジョエル・マデンにおねだりしたものは...
動物好きのマライア・キャリー、超高級毛皮のプレゼントに激怒!
今やゲイのアイドル!ジェイク・ギレンホール、女装の男性にせまられる。