彼にまたがって…デニース・リチャーズ&リッチー・サンボラ、言い逃れ不可能な決定的写真!

ピープル誌が交際をスクープしたチャーリー・シーンの(元)妻デニス・リチャーズ(離婚申請中)&リッチー・サンボラ(同じく妻へザー・ロックリアと離婚申請中)。
手つなぎキス写真を撮られた翌日、2人はリッチーのマリブにある自宅のバルコニーでいちゃつく姿を撮られていた。




目も当てられないくらいデレデレのリッチー。

しかもお腹が…あぁ…

デニスとリッチーの(元)妻へザー・ロックリアは親友で、数ヶ月前に行われたへザーの誕生日パーティにもデニスは出席していた。
2人のデートを目撃した者たちはUSウィークリー誌に、「デニスとリッチーは、一緒にいてとても楽しそうだった。ビーチを散歩する2人はいつも手を握り合っていた。」「彼らがカップルなのは間違いない。」と語っている。
2人は関係を認めるコメントを出していないが、これらの写真見る限り、友人以上の関係にあるのは間違いないようだ。

ちなみに、チャーリー・シーン主演(彼は難病のため降板したマイケル・J・フォックスの代わりに主演を引き継いだ)「スピン・シティ」、2001年のエピソードにゲスト出演したデニスは、へザーとキスするシーンがありました。

当時、へザーはデニスのことを「“ワイルド・シングス”で彼女を見た時、とてもセクシーだと思ったの。」「でもデニスとキスした時、今まで一度も感じたことのない柔らかな唇の感触を感じたわ。私は恋に落ちたの。」と語っていました。

今となっては、顔も見たくないってとこでしょうけど!?

小悪魔デニスの出世作。強引なドンデン返しが印象的な映画ですけど、「ホットパンツで洗車」や「プールでレズる」などのセクシーシーンが盛りだくさん!