やっぱり付き合っていた?!「指輪」&「LOST」で人気のドミニク・モナハン、共演者と超親密写真を撮られて釈明コメント!!

honeywest2005-09-22

ソース
映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、エミー賞獲得の人気ドラマ「LOST」で人気のDominic Monaghan(ドミニク・モナハン)が、セレブリティ・イベントで共演者Evangeline Lilly(エヴァンジェリン・リリー)との親密写真を撮られた。
彼は彼女との関係を明らかにしなかったが、今後2度とこのようなイベントで一緒の写真を撮られたくないと考えているようだ。
彼は彼女との関係を「素晴らしいもの」だと表現したが、自分のガールフレンドだと認めるコメントはしなかった。
「僕らはお互いを理解している親友です。彼女はとても美しい女性だ。」
「皆が彼女とデートしているのかと聞く。年齢が近いから極めてまれな関係なんだと思う。そして、僕らは共通のものに関心があるんだ。」
「でも僕は2度と、彼女と一緒の写真を撮られるつもりはないよ。」と彼は語った。

ドミニクさん、一緒に飲んだら楽しそうな人ですね。

これ↓↓は先日のエミー賞での写真。不自然にお互いを避けている?!

本命はEmilie de Ravin(エミリー・デ・レイヴィン:ドミニクの隣)でした♪なんてオチだったら面白いんですけど。

こんなに離れて並ばなくても...
 
ドミニクもかっこいいですが、超セクシーなJosh Holloway(ジョシュ・ホロウェイ)もお薦めですよ。女を目で殺す(笑)人気急上昇中のイケメン俳優です。

Lost: Complete First Season/ [DVD] [Import]

Lost: Complete First Season/ [DVD] [Import]

「LOST」の全エピ、貰ったんですけど見る時間がない〜。
その他の注目記事はこちら ↓↓
キャメロン・ディアス、オーストラリアのマスコミに嫌われる。」の記事はこちら
「ジョン・ステイモス、2人の結婚記念日に恋人との婚約を発表した元妻にコメント。」の記事はこちら
「ブラピは冷酷?妊娠中の従業員を解雇!!」の記事はこちら

「薬物疑惑」のケイト・モス、警察から聴取を受けると発表される前日にH&Mの契約を解除されました。タブロイド紙に騒がれた程度だったらここまでいかなかったと思うんですけど、警察の動きを察知して先手を打ったんでしょうね。【関連日本語記事
ケイト・モスバーバリーも下ろされましたね。【関連日本語記事】後釜は噂通りシエナ・ミラーなんでしょうか。ちなみに以前からこの2人は似ていると言われていました。並べてみるとどっちがどっちか分からない?!(左がシエナ

依頼された記事のページ数が増えて大忙しです。まだ仕事してます...連休つぶれないように頑張らねば!