【2人を引き合わせたのは彼女だった!】元彼と復縁?メアリーケイト・オルセンが、ついにパリス・ヒルトンの略奪愛を語った!

honeywest2005-12-08

18ヶ月前、メアリーケイト・オルセンは、深刻な摂食障害に陥った。
その後、彼女は病を克服。ニューヨーク大学の休学、現在パリス・ヒルトンと交際中のスタブロス・ニアルコスとのつらい別れなどを経験し、より強く美しい女性になったようだ。
「メアリーケイトは、今もスタブロスを愛していると語りました。彼を恋しく思っているが、現在は全く会話をしない間柄だということも。」
彼女が表紙を飾るW誌の編集長マーシャル・ハイマンは明かした。
スタブロスはメアリーケイトを捨て、彼女の当時の友人だったパリス・ヒルトンの元へ走ったとされている。
「彼女は、スタブロスとパリスを引き合わせたのは自分だと語った。」マーシャルは語った。
彼女は、友人だと安心して紹介したが...裏切られたのだ。
「彼との別れはつらいものだった。傷ついたわ。私はこれまでの人生の中で、ほとんど誰かと一緒にいた。だから、これはとても困難なことだったの。」と彼女はW誌で語っているという。
当然ながら、現在、メアリーケイトとパリスは、話をしない仲である。

彼女の注目インタビューの全容は、米現地時間12月23日発売のW誌1月号で明かされる。

メアリーケイトは、元彼デヴィッド・カッツェンバーグとよりを戻したという噂もあります。

これは12月4日に撮られたNBAの試合を観戦する2人。いい表情〜。彼女には幸せになって欲しい!!

一方パリスは、相変わらずスタブロスとパーティ三昧。

ウイッグを被ってはじけるスタブロス&パリス。

2人ともパーティ好きだから、気が合うんでしょうね。メアリーケイトとトランポリンしていた頃が嘘のよう。

最近撮られた写真では首に変なものが...キスマーク?それとも吹き出物?
追記:ニコール・リッチー、婚約解消(ピープル誌)
記事によると、この決定は2人で決めたことだとか。2人は同棲していたし、最近撮られた写真(↓)でもとてもラブラブだったのに。意外。(ニコール婚約の過去記事

その他の最新ニュース ↓↓
パリス・ヒルトン、偽ダイヤの婚約指輪について語る。
スーパーモデルのケイト・モス、トップレス盗撮ビデオが出回る。
マライア・キャリー、バスローブ姿で避難。