【実妹が婚約を認めた!!】妊娠が噂されるニコール・キッドマンとカントリー歌手キース・アーバンの結婚式はフィジーで行われるらしい。

honeywest2005-12-06

現地時間水曜日夜に放送された米TV番組エンターティンメント・トゥナイトは、ニコール・キッドマン(38歳)とカントリー歌手キース・アーバン(38歳)の両方と親しい人物の話として、2人が正式に婚約したことを伝えた。
しかし、ニコールのオーストラリアの広報担当者は地元紙に
「この件に関して、私は何も知らないのでコメントできません。エンターティンメント・トゥナイトに対しても同じです。それは公式な発表ではありません。憶測です。」と語っている。
2人は交際を認めていないが、ニコールの指にダイヤモンドが光る写真やキースが彼女のお腹に手を当てている写真などがタブロイド誌に掲載され、妊娠説も浮上している。

14万ドルの婚約指輪をプレゼントされたニコールは、キースのプロポーズを受け入れた後の11月24日に両親をプライベートジェット機で彼の住むテネシー州ナッシュビルへ連れて行き、彼の両親と共に感謝祭の休日を過ごしたとされている。
この時、彼らは両親と共に外出している姿をパパラッチされている。
「彼らは確かにお互いの両親を紹介したかのように微笑んでいました。」
「彼らが両親と話している間中、キースはニコールのお腹をなでていました。」
「全員が輝くような笑顔を浮かべていました。」と目撃者は語っている。

地元誌は、2人が出会った1月にフィジーのワカヤ・クラブで挙式する計画を立てていると報じている。(※今年の大晦日に、という報道もあり)
ニコールは、プライベートが守れてロマンチックなアイランド・ウエディングを望み、過去2度クリスマスを過ごしたこの場所を貸切状態にするつもりだという。
事情通によると、すでに彼女は婚前契約書の作成に入っているらしい。
以前、2人の交際に関して、キースの広報担当者は、「現時点ではそれは単なる噂です。声明が発表された時には、われわれが公式に認めたことになるでしょう。」と意味深なコメントをしていた。
伝えられるところによると、キースはニコールと出会って人生が変わったと語っているらしく、現在は夫、父親になりたいと望んでいるという。
追記:ニコールのビッグニュースは、家族にとってエキサイティングなものでしょう?と記者たちにカマをかけられた彼女の妹アントニアは「ええ、そうね」と口を滑らせてしまった。

失言に気づいた彼女は「つまり、ええと...私が思うには...いいえ、私は知らないわ。」と言葉を濁したという。

これが地元紙で伝えられている最新情報です。どうやら、婚約は本当らしいですね。ちなみにアントニア・キッドマンは、オーストラリアでTV番組のホストなどをしています。

その他の最新ニュース ↓↓
いろんな報道ありましたが〜トム・クルーズとケイティ・ホームズの結婚式は、来年7月7日らしい。
美人女優シャーリーズ・セロン、ボンドガール候補に。
ポール・ウェラー、ゲイ人気に困惑。