ジョージ・クルーニー、「ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが自分の別荘で挙式」報道にコメント!!&2人の最新デート写真集。

honeywest2005-09-23

ソース
ここ数週間の間、米英のタブロイド紙を賑わしていたBrad Pitt(ブラッド・ピット)とAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)がGeorge Clooney(ジョージ・クルーニー)の別荘で挙式するという噂に関して、ついにクルーニー本人がコメントした。
彼はAPに「皆、彼らが僕の家で挙式するつもりだって言うんだ。」
「そこで秘密の結婚式はないよ。」と語っている。
彼は、2人が付き合っているということさえ明かさなかった。
「アンジェリーナに会ったよ。僕は彼女が大好きだ。でも2人が付き合っているかどうか、なんて話は決してしない。」
「僕は私生活を明かさない。僕の友人に関しても同じさ。」と彼は語った。

子供連れでウエスト・エドモントン・モール(ショッピング・センター)に出かけた2人。21日、カナダ、アルバータ州エドモントンで撮影。

もう〜バレバレです。隔す気なし?

衣料品店の従業員は、携帯で2人の写真を撮ろうと駆け寄ったと地元TV局に語った。彼女によるとブラピと握手した人もいたという。

満足して颯爽と去る2人。

Men's Vogue'の最新号に載ったジョージ・クルーニー

股間のふくらみに目が...これ、手ですよね。すみません(笑)

新恋人はイタリアの令嬢Gianna Elvira Cantatoreとか。すでに彼女の親に会ったと報じられています。ソース
最近のブラピ&アンジー情報
「ブラピ、新作でヌードに!&アンジーと挙式すると噂されているジョージ・クルーニー別荘の画像。」の記事はこちら
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピのことを聞かれるのがイヤで...」の記事はこちら
「ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーとオスカー俳優の密会にアセる?!」の記事はこちら
「ブラピは冷酷?妊娠中の従業員を解雇!!」の記事はこちら
norikoさん、「やばい写真〜」ってトコが受けました(笑)喜んでいただけてこちらも嬉しいです。ご主人と楽しい連休を過ごしてください♪