ダブルで浮気?「ジュード・ロウ&シエナ・ミラーの破局」をピープル誌が伝える。

ジュード・ロウシエナ・ミラーは、婚約を解消したようだ。
ジュードに近い筋は、ピープル誌に「2人は終わった。ジュードは彼女から離れるつもりだ。」と語っている。
タブロイド紙は、ジュードがシエナの心を取り戻そうとしている間、彼女は映画「Layer Cake」で共演したロウの友人である俳優ダニエル・クレイグと会っていたと報じていた。
しかし、シエナとダニエルの広報担当は2人の交際を否定し、2人に近い筋もこの噂は真実ではないとピープル誌に語っている。
シエナとダニエルはしばらくの間とても親しかった程度。全くお話にならないよ。」
シエナとダニエルは2年前、映画「Layer Cake」の撮影で出会った。同時期、彼女は映画「アルフィー」で共演したジュードと親しくなっていた。
スカイ・ニュースによると、先月、2人はロンドンのレストランIvyでディナーを楽しみ、別々に店を出ていたという。
しかしその後、2人は近くのクラブElysiumで落ち合い、一晩中踊り明かしたと報じられている。彼は彼女を母親の家へ午前7時に送り届けたという。
「私はママの家にまっすぐ帰ったわ。」
「私とダニエルの間には何もない。2年前に映画で共演しただけよ。」と彼女は語っている。

ジュードは7月に乳母との浮気を認めていた。

こんな写真を撮られていたんですけど、本当に別れちゃったんでしょうか...。ちなみに現在、シエナはパリスのようなショートボブにしています。彼女はファッション・リーダーだから、流行りそう!

ダニエル・クレイグ新ボンドに最も近いと噂されている俳優で、硬派な見た目ながら、ケイト・モスや美人女優らと次々に浮名を流したモテ男。シエナはボンドの恋人役候補と報じているニュースサイトもあります。
少し前にダニエルは、「シエナは才能ある女優。結婚して引退するのはもったいない。」みたいなことを言っていて、何か違和感あったんですけど、彼女と付き合っていたんなら納得...?!
そういえばジュードは、3P相手と噂されたケイトの子供の父親っていうゴシップも最近報じられていました。うちではボツにしてしまいましたが。
※太字の部分は、各関連記事にリンクしています。

昨日の記事にお腹が大きいケイティの写真を追加しました!