パリス・ヒルトン、「おもらし」したあのクラブで今度はパンチラ♪

honeywest2005-10-12

10月8日、パリス・ヒルトンは遊び仲間のキンバリー・スチュワート、ビジョウ・フィリップスと共に「おもらし」したと報じられたラス・ヴェガスのヴェネチアン・ホテルにあるTAO内のクラブにいた。

これでこそパリス!!そういえば、元婚約者のパリス君両親は、彼女を忘れさせるため、お見合い相手探しに奔走しているとか。

左端で大股開きしている女性は、ママス&パパスのジョン・フィリップスの三女、ビジョウ。シンガーとして活躍していたチャイナとは母親が違います。っていうか3人すべて母親が違うんですけどね。

そしてユリさんから↑↑コレをいただきました。さすが東スポ、素敵です♪面白い画像をありがとうございました!
その他の注目記事はこちら ↓↓
「タラ・リード、「パリスは親友じゃない」宣言!」の記事はこちら
追記:ビジョウ・フィリップス、ラックスのCMでおなじみアン・ハサウェイロズウェルのシリ・アップルビー、イケメン俳優マイク・ヴォゲルが共演した学園もの+セクシー・サスペンス映画「Havoc」の予告編アンのヌードシーン(動画)
あのアイドル女優が脱いだ!とアメリカで話題になりました。