コカイン中毒のスーパーモデル ケイト・モスに、ジュード・ロウと当時の妻含めた3Pセックスの過去!!

honeywest2005-09-19

3年前のある日、Kate Moss(ケイト・モス:31歳)とSadie Frost(サディ・フロスト:41歳)、そして英TVドラマ「Hollyoaks」のブロンド女優Davinia Taylor(27歳)は、ベッドの上にいた。
「女性とセックスしたことある?」
そしてケイトはパーティ・ドレスを脱ぎ捨てた。
「どう、今やってみない?」
ドラッグでハイになったケイトとショウビズ関係のパーティで酔っ払った2人は、ロンドン、クラリッジ・ホテルのスイートで、レズビアン・セックスを始めた。
しかしこれは一度限りの出来事ではなかった。
ケイトはこの後、サディと1対1でセックスするようになり、彼女の当時の夫Jude Lawジュード・ロウ)を加えて3Pすることさえもあったという。
ケイトを1998年から知るパーソナル・アシスタント、レベッカ・ホワイトはこう証言する。
「彼女は元々、性的にオープンな女性です。しかしコカインをやっている時は、よりその傾向が強くなり、選んだ人とすべてとベッドを共にします。男性同様女性とも。」
ケイトと大スターたちの乱交サークルは、いつしか「Kate's Disciples(ケイトの信徒たち)」と呼ばれるようになった。
彼女はドラッグをライン状にして吸うことから、仲間内で「魔術師」と呼ばれていたという。

(コカインをライン状にして)

(吸って...)

(ハイになった?!)
ケイトの欲望の対象は主にサディだった。
2人のレズビアン関係は、彼女の元夫ジュードや彼と離婚後に付き合ったフラメンコ・スター、ジェイソン・スコットとの間に摩擦を引き起こすこととなる。
ケイトはセックス狂のジュードを仲間に引き入れることによってこの問題に対応した。
「サディは女性と寝るのは好きじゃない。でもケイトは別。ジュードは、妻サディとケイトが2人きりになるのを嫉妬するようになった。」
「だから3Pを始めた。ジュードが自分抜きのセックスを嫌がったからよ。」と事情通は語る。

(2人の仲の良さは有名。)

(今年も一緒にバカンスしていた。)

(左がケイト。)
しかし、現在、ケイトのサディに対する愛は冷めているという。
「サディはケイトを愛している。でも彼女は今、サディにさほど興味がない。ケイトがDaviniaと親しくなろうとしていることを知って、サディは気が狂いそうになった。」

(ケイトとDavinia。)
ケイトと6回以上レズビアン・セックスに興じたDaviniaは、デヴィッド・ベッカムのスポーツ・エージェント仲間デイヴ・ガードナーと結婚した。
しかしケイトは6ヶ月前に彼女の元を訪れ、夫がいない間に彼女をベッドに誘ったという。
「彼女がコカインをやっている時、カウチに飛び乗って、他の女性の胸を撫で回すことは普通のことです。」前出のレベッカ・ホワイトは語る。
2002年、レベッカナオミ・キャンベルバルセロナで仕事している時、ケイトは彼女に「ホテルで着替えたいの。一緒に来て。」と言ったという。
そしてホテルの部屋に入ると、彼女はドレスを脱いでパンティ姿になり、キスしてきた、と彼女は語る。しかし彼女はベッドに倒れこんでしばらくして、彼女を穏やかに押しのけたという。
ケイトのレズビアン願望は、ローハンプトンのPrioryクリニックでアルコールとコカイン中毒の治療を受けてから始まったと言われている。
事情通によると、彼女がシラフの状態でレズビアン・セックスを求めることはないという。

Tsuzukiさんタレコミありがとうございました!自分なりにまとめてみました。
サン紙によると、彼女は広告契約を結んでいるH&Mに詫びを入れ、契約は続行することになったそうです。しかしバーバリーの広告は、ジュード・ロウの婚約者シエナ・ミラーに差し替えられるとの噂も。(またしてもここでジュードの名前が...)
ちなみにジュードとシエナは復縁したらしく、こんな2ショットを撮られています。

婚約指輪はしてないけど、手を握り合っていますね。

その他の注目記事はこちら ↓↓
パリス・ヒルトンヴァレンチノに嫌われる。」の記事はこちら