12歳の少年がジョニー・デップの真似をして事故死。

ソース
12歳の少年がJohnny Depp(ジョニー・デップ)の真似をして事故死するという痛ましい事件が起こった。
少年は、ジョニーが主演した大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」での処刑脱出シーンを真似しようとして、首を吊ってしまったのだ。
その少年Scott Buckleは、映画を見た後「素晴らしかった」と養母に告げ、夜9:20分に就寝した。翌朝養母が起こしに行くと、彼はヒモで首を括った状態にあったという。
「彼がどうして死に至るような行動を取ったのかは、誰も知ることは出来ません。」
「でも私たちは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の絞首刑シーンがその原因かもしれないと信じています。」
「彼は初めてその映画を見て楽しみ、素晴らしかったと言ったのです。」
「彼は映画を見た後、登場人物を真似るのが好きでした。」
「映画の中ではジョニーが脱出したので、私はそれに影響されたのではないかと思っています。」と彼女は語った。
彼の死は、検視官によって事故死と判断された。
カリフォルニアのウォルト・ディズニー・ピクチャーズは、彼の死を知り「(私たちは)非常に悲しんでいます」とコメントしている。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 特別3枚組 [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 特別3枚組 [DVD]


写真はハリウッド・ブルーバードのグロウマン・チャイニーズ・シアター前で手&足型を取るジョニデ。9月16日撮影。

'フランスの妖精'と謳われたパートナーのヴァネッサ・パラディ。もう歌はやらないのかな。唯一の弱点はスキッ歯?!

お子様たち、超キュート!!(ヴァネッサのスキッ歯が遺伝しているけど...)
VANESSA PARADIS

VANESSA PARADIS

ヴァネッサの世界的ヒットアルバム。1曲少ない日本盤より、お遊び感溢れる11曲目収録の輸入盤がお薦め。当時の恋人レニー・クラヴィッツがプロデュースを担当しています。
その他の注目記事はこちら ↓↓
ジョニー・デップキース・リチャーズのパパ役出演にあきらめコメント。」の記事はこちら
茶々丸さん、メールどうも♪記事の信憑性...(笑)でも彼が性的にちょっとアレだっていう話は定番ネタになっていますよね。エクスタシーはポピュラーなドラッグなので、パーティやクラブでちょっとハイになろうと思った時に使っていたのでは?(乱パとかではなかったはず)