その時彼女は...★メアリーケイト・オルセン、元彼でパリス・ヒルトンの現恋人スタヴロス・ニアルコスと気まずい再会!

メアリーケイト・オルセンと元彼スタブロス・ニアルコスは、ハリウッド・ルーズベルト・ホテルの新しいクラブTeddy'sで予期せぬ再会を果たした。
ピープル誌によると、メアリーケイトは元彼デヴィッド・カッツェンバーグを伴っていたという。
メアリーケイトとスタブロスはぎこちない抱擁を交わし、挨拶をしたが、何ともいえない緊張感が漂っていたと目撃者は語っている。
この後、彼女たちはバーの反対側のテーブルへ移動したという。
ここには、最近親睦を深めているケイト・モスとリンジー・ローハンも来ており、2人は仲良くダンスフロアへ繰り出していたという。

(こんな時もありました...ラブラブだった頃のメアリーケイト&スタブロス)
ケイトは、「酔っ払ってるけど、ヤクはやってないわよ〜」と友人に語りかけていたとか。ケイトさん、シャレにならないこと言ってます...。
パリスは、歌手として成功するために、カイリー・ミノーグのヒット曲を手がけたキャシー・デニスに協力を要請したとか。キャシー・デニスは、かつてソロシンガーとしても活躍していた実力派。この話が本当なら、ヒット間違いなし??

Move to This

Move to This

このジャケットを中古店で見かけた人、多いのでは?結構安売りされていますが、そんなにひどいものではないです。今聴くと「この時代の音」という感じですが。
昨日のパリス記事に詳細を追記しました。こちらの下の方です。
その他の最新ニュース ↓↓
ナオミ・キャンベル、シエナ・ミラーをケイト・モスのイミテーションと批判。