アンジェリーナ・ジョリーの父ジョン・ヴォイト、娘とブラッド・ピットの「繁殖」を希望。

アンジェリーナ・ジョリーと疎遠な状態にある父親ジョン・ヴォイトは、娘とブラピが子供を作るよう望んでいるようだ。
彼は、娘が養子をもらうのは、彼女が子供を生むにふさわしい男が見つからなかったからだと確信。ブラピは彼女がずっと捜し求めていた遺伝子を持っていると考えているという。
「なぜ彼女が自分の子供を持たないのか、私にはよく分からない。おそらく、ふさわしい男が見つからなかったからだろう。」
「僕はブラッドの容姿が好きだ。彼に関してはいい感情を抱いているよ。」と彼は語っている。

確かに2人の子供ならかわいい赤ちゃんが期待出来るでしょう!
この前TVで「ポワゾン」見たら、ラブシーンが全然違ってて驚きました。私が見たヴァージョン(英語)では、もっとカメラが引いた状態のシーンがありました。バンちゃん、かなり本気になって腰入れてました(笑)アンジーも激しいあえぎ声を上げていて、まるでソフトポルノ。妻メラニーがアンジーとの関係を心配して撮影を見に行ったという話も納得なシーンでした...。

ポワゾン [DVD]

ポワゾン [DVD]

アンジーの胸がバッチリ拝める映画です。あのシーンは激しすぎてカットされたのかな??

その他の最新ニュース ↓↓
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式が最も参加したいパーティに選ばれる。