ミーシャ・バートンの新恋人シスコ・アドラー、おれはあんなにブサイクじゃない!と主張。

honeywest2005-12-21

米人気若手女優ミーシャ・バートンの恋人シスコ・アドラー(26歳)は、自分のゴシップ記事に載った写真を見るのが嫌だと語った。
彼は写真のようにブサイクなルックスじゃないと主張している。
8月から彼女と交際しているとされるシスコは、「俺のヘアスタイルは、あんなヨレヨレじゃない。マスコミはいつも写りが良くない、最悪の写真を載せるんだ。ブランドンの時は絶対にそんなことしなかったのに。」と不満を語っている。

また、彼はキンバリー・スチュワートと付き合って数ヶ月で入れたとされる胸の刺青を、先日消し去ったとニューヨーク・ポスト紙が報じている。

ちなみにブランドンとは、ミーシャの前恋人で石油王の跡継ぎであるブランドン・デイヴィスのこと。彼もルックスは今ひとつでしたね...でも人間、顔じゃないから!ね??

こちらはかつて婚約していたキンバリー&シスコ。キンバリー、さりげなくポロリしてます(笑)
私にはどれも同じに見えるんですけど...シスコさん一押しショットがあったら、ぜひ見てみたいものです!

その他の最新ニュース ↓↓
グウェン・ステファニー、初めての子供を妊娠。
グウェンはウイッグを使用しているようです。あの色を保つのは大変なんでしょうね。

(拡大↓)