マライア・キャリー、「おもらししちゃった」と発言してウェイターを凍りつかせる。

honeywest2005-12-18

マライア・キャリーは、最近、フレンチレストランで食事した際、とても恥ずかしい思いをしたという。
彼女は覚えたてのフランス語を使い、「Ce repas était si excitant que je me suis fait dessus(素晴らしい料理だったわ。必ずまた来ます。)」と言おうとしたらしい。
しかし、このフレーズは、「わくわくするほど素晴らしい料理だったので、私お漏らししちゃったわ。」という意味だった。
事情通はデイリー・スター紙に「マライアは彼らの言語を使うことで好印象を与えようとしたんだ。だから、彼女はウエイターが彼女の発言に凍りついた理由が分からなかったんだよ。」と語っている。

写真はノーパン疑惑が囁かれたマライアさんのドレス姿。

伝えられるところによると、彼女は女王復活の立役者となったプロデューサーのマーク・サダック(29歳)と来年6月に結婚するとか。こんな格好で出歩くマライアさんに彼氏は平気なのかな??

その他の最新ニュース ↓↓
レネー・ゼルウィガー、ゲイと噂された元夫とデート?するも復縁は否定。