まるで映画のワンシーン!バイクに乗ったブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、「笑顔でお買物」の最新パパラッチ写真。

honeywest2005-09-27

9月25日、Brad Pitt(ブラッド・ピット)とAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、バイクで地元のスーパーマーケットに出かけた。
ブラッドが新作を撮影中のカナダのエドモントンで買物した2人は、終始穏やかな表情で、とても幸せに見えたという。

今までの'隠し撮り的写真'とは違いますよね〜映画のワンシーンみたい!

2人とも秋の装いですね。超セレブでもスーパーに行くんだ、なんて思ってみたり。

バイクにまたがるアンジェリーナの腕を掴んで、ブラピは何かジョークを言ったそうです。

目撃者によると、彼女はバイクをスタートさせるのに少し戸惑ったけど、彼の助けを借りてその場を去ったとか。

これでタンデムしてたら、'トムキャット(トム・クルーズケイティ・ホームズ)かい!'と言われそうですけど。別々のバイクに乗るのがブランジェリーナ流?
毎日ブラピやアンジーが家にいる生活ってどんな感じなんでしょうね。一日だけマドックス君になってみたい...かも。
追記:タブロイド紙によると、2人が購入したのはケロッグのシリアルSpecial K、ポテトチップスと炭酸飲料だそうです。
また、乗っているバイクはBMW社製で、ブラピは8,800ポンド(約176万円)のアドベンチャー、アンジーは5,600ポンド(約112万円)のダカールというモデルです。意外とお手ごろ価格!
アンジーはバイクにトラブルがあった時、ブラピに「ベイビー、ここに来て。」と呼びかけたとか。それを聞いたブラピは一目散に彼女の元へ向かったそうです。
ベイビーだって!キャー☆
その他の注目記事はこちら ↓↓
「ブラピ元妻ジェニファー・アニストン、新恋人は「ブラピのスーパーサイズ版」?!」の記事はこちら
レネー・ゼルウィガーと電撃離婚したケニー・チェズニーのゲイ疑惑を元婚約者が否定。」の記事はこちら

速報追加:4月に結婚したばかりの若手俳優チャド・マイケル・マーレイ&ソフィア・ブッシュが離婚を発表しました〜。早っ!(ソース