いよいよ今夜、日本初放送!米大ヒット過激ドラマ「デスパレートな妻たち」出演者のポロリ&セクシー&ゴシップ特集!!

honeywest2005-09-28

ソースほか
エミー賞不本意な結果に終わったけど、人気は健在の「Desperate Housewivesデスパレートな妻たち)」。
本日は記念すべき日本初放送ということで、前回好評いただいた「デスパレートな妻たち」特集第二弾をお届けします♪
最近話題になったゴシップは、エミー賞を取れなかったTeri Hatcher(テリー・ハッチャー)が、受賞したFelicity Huffman(フェリシティ・ハフマン)に嫉妬し、プレスルームでの記念写真を拒否したというもの。(その際の写真↑ニコレットGiorgio ArmaniマーシアはElie Saabのドレス。)
フェリシティは、共演者全員と写真に納まることを望んでいたと伝えられている。

(業界一のラブラブ&お茶目夫婦?フェリシティ・ハフマン&ウイリアム・H・メイシー)
番組の広報担当はこの件に関してコメントしなかったが、後日テリーはこの時'娘に電話していた'と釈明した。
「賞を取れなかったことは全く気にしていない。でも娘エマーソンに嫌な気持ちになって欲しくなかったの。」と彼女はコメントしている。
彼女は娘に「私はダメだったけど、フェリシティは賞を取った。次にセットへ来る時は彼女におめでとうを言うのよ。」と説明したという。

ちなみにその後開かれたパーティで、2人はしっかり抱き合っていました。(テリーのドレスはJ. Mendel。)

レズをカミングアウトしたと報じられた赤毛のセクシー女優Marcia Cross(マーシア・クロス)は、8月19日、交際中の証券マン、トム・マホーニー氏と婚約し、疑惑を払拭した。双方共に初婚で、挙式日は未定。

バイブ好きを公言したEva Longoria(エヴァ・ロンゴリア)の元には、トラック一台分のバイブレーターが届いたという。
「すべて女友達にあげちゃったわ。」と彼女は語っている。
デスパレートな妻たち」を放送しているABCのトップは、彼女にこう言ったという。
「'バイブレーター'と言うのを止めてくれませんか...?」

(「あたしにちょうだい!」と暴れている?エヴァ。お尻のラインがくっきり!)

(大事な部分がくっきりしちゃったプライベート・ビキニ姿。)
番組で憎めない淫乱女を演じているNicollette Sheridan(ニコレットシェリダン)は、ビキニで見事なポロリを披露♪ 

モテまくりの配管工を演じ、セクシーな男性ランキングの常連になったJames Denton(ジェームズ・デントン)は、現在の人気に困惑し、「去年まで僕をイケてるなんて言う人は皆無だったよ。」とコメントしている。

(お隣は奥様のErin O'Brien(エリン・オブライエン)。セクシー夫を持った心境は?)
エヴァ・ロンゴリアとのエッチシーンを頻繁に演じるJesse Metcalfe(ジェシー・メトカーフ)は、肉体派のイメージが定着するのを恐れているという。彼はほとんどのシーンで上半身裸になっている。
「僕は見た目だけを要求される役者にならないよう気をつけている。次に演じる役は、もっと深い、毎回シャツを脱がなくてすむようなものになるよ。」
「僕は文句を言っているんじゃない。でも息の長い役者になりたいんだ。」と彼はコメントしている。

主婦版「セックス・アンド・ザ・シティ」と評される「デスパレートな妻たち」。出演者のプライベートはドラマ以上に過激だった?!

おまけ☆マーシア・クロスニコレットシェリダンが出演する清涼飲料水のCM。リンク先の「7UP PLUS」をクリック。※音が出ます。

その他の注目記事はこちら ↓↓
「コカイン中毒のスーパーモデル、ケイト・モスにあのサイエントロジーがラブコール!」の記事はこちら
ニルヴァーナの未発表音源3曲がリリースへ。」の記事はこちら

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

Desperate Housewives: Complete First Season [DVD] [Import]

デスパレートな妻たち」に関する電話取材を受けることが決まった時、間違ったこと喋ってはいけないと思って、何回も見直しました...。ストーリーは分かっていても、やっぱり今日が楽しみです。吹き替えが気になるし!テリー・ハッチャーは、とってもキュートな声の持ち主なんですよ〜。