なんとお堅いNHKが放映権ゲット!全米を熱狂させた過激主婦ドラマがついに日本上陸!!

ソースはhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/bs_2005autumn/index.html
海外ドラマ大好きな皆様、一緒に喜びましょう!あの過激主婦ドラマ、"Desperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"の日本放送がついに決定致しました!拍手!!
あの内容なら絶対無理だと思っていたのに、なんとNHK衛星第2で放送されるんですよ。注目の邦題は「デスパレートな妻たち」(笑)これじゃせっかくの「売り」である過激性描写がアピールできてなくて残念〜!
主演のテリー・ハッチャーの声は萬田久子さんが担当。もしかしてNHK、力入れてるかも?!
ところでキャストの最新情報ですが、ドラマの大半で下着姿を披露するセクシー爆弾エヴァ・ロンゴリアが、トニー・パーカーとの交際をようやく認めました。あちこちつまみ食いして同性の顰蹙を買っていた彼女がようやく落ち着きましたよ。へイデン・ファンもひと安心かな(笑)
ソースはhttp://contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/eva%20im%20dating%20parker
「まだ付き合っていた!"デスパレイト・ハウスワイヴス"のエヴァ・ロンゴリアインシンクのJC。」の記事はこちら
このドラマに関してもっと知りたい方はDesperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"公式へ → http://abc.go.com/primetime/desperate/
以前ちょっとストーリーに触れたんですが、日本放送が決まったのでもう書かない方がいいかな。とにかく第1話から引き込まれますよ。だっていきなり「アレ」ですからね〜。男女ともに楽しめるドラマです!欲を言えば「Lost(ロスト)」もNHKに買って欲しかったな...。