ブラッド・ピット、病からの復活動画&パパラッチにファック・ユー姿!!

一方、アンジェリーナの恋人と噂されるBrad Pitt(ブラッド・ピット)は...(=写真すっかり元気になったようですね(笑)
7月21日、マリブで撮影。片手ハンドルで事故らないよう気をつけて!
水曜日にはビバリーヒルズホテルで催された昼食会に参加し、映画財団に代わり25万ドル(約2754万円)を受け取っています。(=動画。リンク先のWatch Videoをクリックしてください。)
そして上のアンジーの話には続きがありました。(以下ピープル誌引用)
「7月16日、アンジェリーナは退院したザハラとマドックスを連れて、ウィルス性髄膜炎で静養中のブラッド・ピットの家へ向かった。その週は彼の家で過ごした。」...そうです。
そして彼が乗っているバイクは、アンジーが以前プレゼントしたという噂のヘルキャットでは?!
AP通信が報道!アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットは今エチオピアにいる!!」の記事はこちら
7月11日、元妻Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は、セレブ御用達レストランNobu(ノブ)にTodd Shameryaと現れました。(=写真パパラッチに「写真を撮らないで!」と懇願するジェン(=写真がとってもキュートです。早く幸せになってね!
それにしても、彼女にタッチされ、拝み倒されてもこうして写真を売り飛ばすパパラッチは鬼ですね(笑)
その他の注目記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズの出産月を妹が明かす!」の記事はこちら
「太っ腹!アッシャー、プロデューサーにプレゼントした腕時計は約2億円!!」の記事はこちら