激レア!マリア・シャラポワ、ビーチで魅せたピチピチ美尻!!

honeywest2005-07-23

記事ソースはhttp://www.eonline.com/Celebs/PartyGirl/Archive2005/050721b.html
Maria Sharapovaマリア・シャラポワ)たんのプライベート・ビキニ姿です。
写真はこちら
この写真が撮られた7月13日、シャラポワは、ジュースを買い、愛犬を散歩させ、ママとハモサ・ビーチでのんびり過ごした後、ESPYアワードへ出席したそうです。
マリア・シャラポワに初ロマンス?!あのスター選手と一緒にパーティへお出かけ!」の記事はこちら
Eオンラインに、先日彼女が出席したESPYアワード、アフターパーティの様子が、載っていたのでご紹介。
記事によると、彼女はまるで「スポーツ界のパリス・ヒルトン」で、彼女が現れると、写真を撮りたがる人々が大勢むらがって来たそうです。シャワポワは疲れ果てて、その場から逃げ出したとか。人気者はつらいですね。
私は、シャラポワ人気が最も高いのは日本だと思っていたんですが、人気は世界規模でした!
そのパーティでは、シャラポワにつれなくされたAndy Roddick(アンディ・ロディック)がヤケ酒していたなんて話も(笑)本当だったら面白いんですけどね〜。

その他の注目記事 ↓↓
「私は恋愛を仕事に利用しない」ジェシカ・アルバトム・クルーズ&ケイティにキツイ一言!」の記事はこちら

「〜+」の表示が遅いようなので、1ページの表示を15→5にして「続きを読む」形式に変更してみました。yukikoさん、これでも見れなかったらまたメール下さいね。
海外芸能人には全く関係ないんですけど、奥菜恵との離婚に関して藤田社長が梨元さんのアメブロのブログにコメント出しています→http://ameblo.jp/nassy/
プライベートもブログの知名度アップに...ジェシカ・アルバから張り飛ばされそうですね(笑)