情報元はパリス君のパパ!パリス・ヒルトンの結婚式が中止、破局へ?!

ソースはhttp://www.starmagazine.com/news/61725
わずか2週間前、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は2ヶ月以内にParis Latsis(パリス・ラシス)と結婚すると語っていた。
7月初め2人はギリシャへ出かけた。そして今、パリス・ヒルトンの怒りによってその旅行が終わろうとしている...
「彼女は行ってしまった。」とパリス君の父親Gregory Kasidokostas(※パリス君は母親の姓を名乗っている)はスター誌に語った。
「2人はケンカして、パリスは飛び出していった。息子は結婚するには若すぎる。それよりもっと学業に励むべきだ。」
パリス君は、家業を継ぐため、UCLAに通っている。
事情通によると、「パリス君はパリスを愛している」という。
しかし、2人の関係がトラブルにあることを「ラシス家の年長者はとても喜んでいる」という。
なぜなら、「彼らは結婚式の詳細をしゃべりまくるパリスにうんざりしていた」ので、2人の関係が終わることを望んでいるようだ。
7月4日、パリスはパリス君の両親と対面したが、2人は結婚式に関して冷めた態度を取り、母親Mariana(マリアーナ:※ラシス家の令嬢。パリス君の父親は逆玉だった。)に至っては、彼女と一緒に写真を撮られることを避けるほどだった。

パリス・ヒルトンの広報担当は破局を否定するが、スター誌が掴んだ情報によると、2人は現在話もしない冷戦状態が続いているという。
「パリスもビックリ?パリス・ヒルトンと付き合う前のパリス君はこんなにイケてなかった!」の記事はこちら

あららら...もしかして玉の輿は夢と消える?!もし破局なんてことになったらそれでこそ「お騒がせパリス」らしいような気もするんですけど。ケンカの原因は何だったんでしょうね。
その他の注目記事 ↓↓
「パリスがっかり?!「息子は自由に使えるお金がない」とパリス君のパパが明言!」の記事はこちら
ラシス・ファミリーは本腰入れて2人を別れさせようとしているみたいですね。