浮気相手の1人はパリス・ヒルトンだった!イケメン俳優チャド・マイケル・マーレイ、5ヶ月で破局の理由。

honeywest2005-09-29

ソース ほか
アイドル的人気を誇るイケメン俳優Chad Michael Murray(チャド・マイケル・マーレイ:24歳)とSophia Bush(ソフィア・ブッシュ:23歳)が、26日、結婚生活が終わったことを発表した。
2人は破局の理由を明かさなかったが、否はチャドの方にあるという。
チャドは彼女と2004年5月に婚約したが、その後、ホラー映画「蝋人形の館」で共演したParis Hilton(パリス・ヒルトン)と浮気し、結婚してからも女遊びを止めなかったという。
「チャドはずっと浮気し続け、それを隠そうとさえしなかった」とUSウイークリーは報じている。
また、同誌によると、Tori Spelling(トリ・スペリング)の離婚原因も浮気で、相手は主にTVで活動している俳優Dean McDermott(ディーン・マクダーモット)だという。トリが夫チャーリーに飽き、ディーンの元へ走ったため、離婚に至ったようだ。

写真は「蝋人形の館」プレミアにて。パリスの隣がチャド。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。
ソフィアのコメントを読んだ時、こんなことだろうな〜って想像はしていましたけど、ドナちゃんもそうだったとは!まぁ、超セレブな彼女の場合、夫の1人や2人捨てても家計には全く響かないでしょうけどね。

その他の注目記事はこちら ↓↓
ヴァニティ・フェア誌に語ったことは嘘っぱち?パリス・ヒルトンはやっぱりエッチ大好きだった!!」の記事はこちら