まだ付き合っていた!"デスパレイト・ハウスワイヴス"のエヴァ・ロンゴリア&インシンクのJC。

honeywest2005-04-23

一部ソースはhttp://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005182253,00.html
2005年4月12日、米超人気ドラマ"Desperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"でブレイクしたEva Longoria(エヴァ・ロンゴリア:30歳)は、Nautica & Details主催の"Next Big Things"パーティへ出席した。
彼女の近くには恋人で'N Syncインシンク)のメンバーJC Chasezがいた。
バツイチのEvaは、最新のインタビューで"I’m excited about my thirties. It will be a great time.(30代を楽しみにしているの。きっと充実した素晴らしい時になるわ。)"とコメントし、当分は再婚する意志のないことを示唆した。
男女平等の精神には反しますが、やはり男性の方が格下だと破局説が噂されてしまうもの。まだ付き合っているということはお互いのイメージにとってもいいんじゃないでしょうか。
話は変わりますが笑顔のかわいいEva Longoria、私の大嫌いな言葉使いの悪い日本の若手タレントに少し似ているんですよ...。似ていると気付いてからは複雑な思いが芽生えてきました。もちろんEva Longoriaはキュートな人で、私の嫌いな人とは別人だと分かってはいるんですが。
「世界で最もセクシーな女性38位に選ばれたエヴァ・ロンゴリアがロレアルの新しい顔に決定」の記事はこちら
海ドラ大好きな私はわざわざアメリカから"Desperate Housewives"のエピソードを送ってもらって見ているのですが、評判通りすごく面白いですよ。
人間の醜い、知られたくない部分をお色気とユーモアを交えながら描く、そういうところが魅力だと思います。私が勝手に邦題を付けるなら、「デスパレイト・ハウスワイヴス〜欲求不満な主婦たち」かな。
Evaが演じているのは、お金といい男が大好物の元モデルです。こういう人っていますよね〜。でも私が1番好きなキャラクターはやっぱりTeri Hatcher(テリー・ハッチャー)演じるシングルマザー!
片思いのセクシーな配管工を他の女性に取られたと勘違いして号泣し、その女性の家をうっかり炎上させてしまうシーンなんて最高でした。(こうやって文章にしてしまうととんでもない女のようですが)
今でもロイスの頃と変わらない美しさを保っています。声のキュートさも健在ですよ。