女王伝説健在!太りすぎのジェニファー・ロペス、「別の女優のようにスリムになれ」と進言したマネージャーを解雇!!

ソース ほか
Jennifer Lopezジェニファー・ロペス)は、マネージャーに'スレンダーなHeather Locklear(へザー・ロックリア)のようになりなさい’と言われ、顔色が変わったという。
「音楽と映画を始めた当初から、私は他の誰かになりたいと思ったことはない。ガリガリに痩せる必要もない。」
「このマネージャーはあたしの体型に批判的だった。彼は誰でもへザー・ロックリアみたいに痩せたブロンドであるべきだと思っていたのよ。だから彼を解雇したわ。」と彼女は語っている。

妊娠が囁かれていましたけど...ただの太りすぎだった?!
写真はジェニファー・ロペス・プロデュース商品のみを扱う店のオープニング・イベントにて9月22日撮影。彼女の冬物コートなかなかいいですよ。
丸くなったなんて報道もありましたが、これでこそジェニロペですね!

ちなみにへザー・ロックリアは後期「スピン・シティ」でチャーリー・シーンを支え、'視聴率お助け女優'の異名をとった人気TV女優。夫はボンジョビのリッチー・サンボラで、彼との間に一児をもうけています。

その他の注目記事はこちら ↓↓
「ブラピ、アンジェリーナ・ジョリーの子供たちを養子にする?」の記事はこちら