42歳のデミ・ムーア、27歳のアシュトン・カッチャーと電撃結婚!!【続報追加】

honeywest2005-09-26

ソースほか
土曜日の夜、Demi Moore(デミ・ムーア:42歳=10代の頃のヌード写真)とAshton Kutcher(アシュトン・カッチャー:27歳)がビバリーヒルズの私邸で挙式したことが明らかになった。
2人はデミの娘たち、女優ソレイル・ムーン・フライ(サブリナのロキシー役)とその夫でアシュトンがホストを務めるドッキリ番組「パンクト」プロデューサーのジェイソン・ゴールドバーグ、そして親しい友人と家族など100人の招待客が見守る前で永遠の愛を誓ったという。
「彼らは一緒にいてとても幸せです。」と親しい友人は言う。
式のすべては24時間以内に計画され、信仰する宗教カバラに則った「カバラのセレモニー」が行われたという。
2人の広報担当はこの件に関してコメントを拒否している。
アシュトンは初婚で、デミにとっては3度目の結婚となる。
彼女はロック・ミュージシャン、フレディ・ムーア(1980-84) やBruce Willis (ブルース・ウィリス:1987-2000)との離婚経験がある。
2人は2003年、ニューヨーク市で開かれた夕食会で出会い、5月から交際を始めた。
しばらくしてアシュトンは、彼女の3人の娘ルーマー(17歳)、スカウト(14歳)、タルーラ(11歳)からMOD(My Other Dadの略。'私のもう1人のお父さん'という意味)と呼ばれるほど慕われるようになった。
アシュトンはかつてこう語っていた。
「僕らは何でも話します。それは素晴らしいことです。」
2月、2人はバレンタインデーを祝うため、海を見渡せるリゾート地メキシコのカボ・サン・ルカスへ出かけた。この行動は'アシュトンがプロポーズした''駆け落ちした'という間違った報道を生んだ。
また、デミが妊娠しているという報道もたびたびタブロイド紙を賑わしていた。
彼女の広報担当は妊娠の噂を否定したが、当時に「デミはもう1人子供が欲しいと思っています」と認め、アシュトンも「もちろん(子供が欲しい)」とトーク番組で語っていた。
※太字の部分はそれぞれ関連記事にリンクしています。
追記:2人は共通の友人でベニチオ・デル・トロとの交際が噂された女優Sara Foster(サラ・フォスター)の紹介で出会ったという。
式には元夫ブルース・ウイリスやTVシリーズ「That '70s Show」でアシュトンと共演していたWilmer Valderrama(ウィルマー・バルデラマ:リンジー・ローハンの元彼)も出席していた。
デミと「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で共演したLucy Liuルーシー・リュー)も出席したが、不仲が囁かれたキャメロン・ディアスドリュー・バリモアの姿はなかったという。

パンクト ファースト・シーズン [DVD]

パンクト ファースト・シーズン [DVD]

とうとう結婚しちゃいましたか!ビックリしました!!ちなみにアシュトンの元カノはブリタニー・マーフィです。

その他の注目記事はこちら ↓↓
「パリス君の父親、パリス×パリスの確執を明かす。」の記事はこちら
「ガンの子供に「アンジェリーナ・ジョリー」に会いたいと言われたニコール・キッドマンの粋な計らい。」の記事はこちら