パパラッチのせいにするも警官には通じず...パリス・ヒルトン、違反切符を切られた決定的写真!&不仲ニコール・リッチーとの仲直りに一歩前進?!写真。

honeywest2005-09-25

ソース ほか
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)と言えど、違反切符を逃れることは出来なかった...
彼女はロデオ・ドライブで、15万5千ドル(約1705万円)の愛車ベントレーを運転中に、警官から停車を命じられた。
目撃者によると、彼女は違反切符を免れようとパパラッチから逃れるための運転だったと言い訳したという。
カメラマンのフランク・ローマーはニューヨーク・ポスト紙に「彼女はこっちを指差して、僕らのせいだって言ったんだ。彼女はいつもクレイジーな運転をするんだぜ。」と明かしている。
結局、彼女は不適当な方向転換とフロントのナンバープレートを付けていなかった備品違反のため、300ドル(約3万3千円)の罰金を科せられるに至ったという。

パパラッチを指刺して'あいつらのせいよ!'

鬼警官には通じず、観念したパリスは車から降りて...

パパラッチに向かってフォ〜ゥ?!こういうところが分かりません。何なんでしょう(笑)

本当だ、ナンバープレート付いてない!写真は9月21日撮影。
ちなみにこの記事の後は...
彼女とNicole Richieニコール・リッチー)の確執はまだ続いているようだ。
日曜(18日)の夜、2人はハリウッドのルーズベルト・ホテルで開かれたエミー賞のアフター・パーティで顔を合わせることになったが、一晩中お互いに近づこうとしなかったと目撃者は語っている。
パリスはKimberly Stewart(キンバリー・スチュワート)やMary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン)と共に部屋の一方に、ニコールはMischa Barton(ミーシャ・バートン)ともう一方にいたという。
パリスとニコールの両方と仲が良いLindsay Lohanリンジー・ローハン)は、2人の機嫌を損ねないよう両方のグループを忙しく移動していたと報じられている。
...と続いているんですが、21日、パリスは妹のニッキーとニコールの24歳のバースデイ・パーティに出席しているので、2人共、少しは大人になった模様。「シンプル・ライフ」新シーズンで一緒に働くことが決まっているしね。それにしてもリンジーたんは板挟みになっちゃって大変!

スリムになったニコールの悩みは、'胸が小さくなったこと'だそう。

妹ニッキーと同じ車で帰るパリス。指輪してます。彼女が仲を取り持とうとしているのかな?

その他の注目記事はこちら ↓↓
パリス・ヒルトン×ニコール・リッチー、「シンプル・ワイフ」になる?」の記事はこちら
ジョニー・デップ、クラブ・オーナーになるという報道をかっこよく否定。」の記事はこちら
ジョージ・クルーニー、熱狂的ファンから贈られた高額プレゼントを拒否!」の記事はこちら