いったいどうしちゃったの?あのメアリーケイト・オルセンがパパラッチに「ファック・ユー」ポーズの衝撃!

Mary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン:18歳)がついにキレちゃいました。
写真はこちら
ジェシー・おじさんもビックリな衝撃写真ですね。
以前載せたMary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン:18歳)の新恋人は、Stavros Niarchos III(スタヴロス・ニアルコス三世)という名前だそうです。すごい名前ですね(笑)とんでもなくお金持ちらしいのですが、詳細は後日調べてお伝えします。
「ついにパパラッチ☆あのメアリーケイト・オルセンが喫煙している証拠写真はコレだ!」の記事はこちら

一方のAshley Olsenアシュレー・オルセン)ですが、先日初めて1人の仕事をこなしました。ファッション誌Harpers Bazar(ハーパース・バザー)7月号に彼女の艶姿が掲載されます。

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

彼女たち今月13日で19歳ですね。

夜の注目記事 ↓
ブリトニー・スピアーズ、「妊娠中のセックスは最高」と発言。」の記事はこちら
デニース・リチャーズが出産、気になる性別は女の子!」の記事はこちら
「元カノ、レネー・ゼルウィガーに当てつけ?ジャック・ホワイトが電撃挙式!」の記事はこちら
トム・クルーズファンの方から宇宙戦争のプレミア中止を悲しむメールをいただきました。試写会に当選するよう複数の雑誌を買いまくったんですって。そういう熱心なファンがいるということを映画会社さんも理解していただきたいですよね。
日本武道館ワールド・プレミア中止のお詫び → http://www.uchu-sensou.jp/wp/index.html
このサイト、現在アクセス殺到で見れないそうです。こうしたイベントの中止は、ファンにとって許せない裏切り行為なんでしょうね。