ジェシカ・シンプソンがポルノスターに変身☆超セクシー胸ポチビキニで車を洗う新曲PVが話題に!

honeywest2005-06-04

Jessica Simpsonジェシカ・シンプソン)の新曲"These Boots Are Made for Walkin'"のPVは、まるでポルノのようだと話題になっています。
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)顔負けなくらいハードに車を洗ってますよ。
キャプはこちら
ParisのCMも十分セクシーですが、胸ポチとダイナマイトなお尻の差でJessicaに軍配?動画で見たらもっとすごいんでしょうね。
スター誌によると、撮影現場では、スタッフが彼女に誘惑されていると勘違いしてしまうほどの悩殺ぶりだったそうです。
この曲は、彼女がヒロインを務める映画"Dukes of Hazzard"のサウンドトラックに収録されます。
ちなみに彼女はデイジー・デューク役のために、ダイエットと週6日のエクササイズをこなしてこの完璧ボディを手に入れたそうです。頑張ったかいがありましたね♪

追記:「ジェシカ・シンプソンが浮気?不倫相手の元婚約者がラジオ局で暴露!(暴露相手の肉声&全文和訳付き!!)」の記事はこちら

「Eオンライン、ジェシカ・シンプソンの離婚を大誤報!サイトトップにおわびを掲載中。」の記事はこちら
「"爆発!デューク"映画版でデイジー・デュークに扮したジェシカ・シンプソン。」の記事はこちら
「壁紙もゲットできる☆パリス・ヒルトンの超セクシーCM、ただいまこちらで公開中!」の記事はこちら

今朝の注目記事 ↓
パリス・ヒルトン、箔を付けるため、舞台に挑戦?」の記事はこちら
「ザ・ナック、ティファニーヴァニラ・アイスなどかつてのスターが出演するリアリティ番組が話題に!」の記事はこちら
「ER ジン・メイ・チェン役でおなじみ、ミン・ナが妊娠! 」の記事はこちら
「あの人は今」的スターが出演する番組は安上がりで数字が取れる、というのは世界中どこでも一緒なんですね。