リンゼイ・ローハン&ジュード・ロウのサル顔ほか、スターの変な顔写真集!

誰もが知ってる有名スターでもうっかりするとイケてない顔になる...というわけで、スターの変な顔を集めてみました。
まずはLindsay Lohanリンジー・ローハン)のサル顔。
写真はこちら
6月1日撮影。「おい!撮んなよ、ボケ!!」という声が聞こえてきそうです。おそらくあんな事故があったばかりなのに再びパパラッチがまとわり付いてきたので不機嫌になったんでしょう。
Jude Lawジュード・ロウ)のサル顔はこちら。世界で最も美しい男でもイケてない瞬間があるんですね...。
おまけに最近撮られた、彼の婚約者Sienna Miller(シエナ・ミラー:23歳)がパパラッチにキレている写真を。
写真はこちら。彼女、気が強いんですね。Jude Lawは尻にしかれてますよ、間違いない!!このトップスは4月にも着ていましたから、彼女のお気に入りみたいですね。
次は鼻をいじるのがクセ?のMischa Barton(ミーシャ・バートン)。
写真はこちら
スターは人前で鼻ほじっちゃダメですよね♪ちなみに彼女、別れたと思われていた大富豪の彼氏とキスしているところをパパラッチされ、本日のピープル誌で交際続行が報じられていました。
最後に昔はとってもかわいかったGoldie Hawn(ゴールディ・ホーン)の変な姿を。
写真はこちら
サルというよりオランウータンに近いような...なぜこんな場所で頭を?!お隣は夫のKurt Russell(カート・ラッセル)です。 

「あわや大惨事!リンジー・ローハン、交通事故に遭う!」の記事はこちら
メル・ギブソンラッセル・クロウキーラ・ナイトレイジュード・ロウテリー・ハッチャーらの下積み時代が米ケーブルTVで暴かれる。」の記事はこちら
「セクシー対決☆ジュード・ロウの婚約者シエナ・ミラーの胸ポロVS人気女優ケイリー・クオコの透け乳○。」の記事はこちら

夜の注目記事 ↓
パリス・ヒルトンの婚約指輪は2つ!気になるブランド名とお値段はコレ!!」の記事はこちら
「コールドプレイのクリス・マーティンスパイス・ガールズのファンだった!」の記事はこちら