パリス・ヒルトンが必死に隠す婚約指輪はコレだ!

honeywest2005-06-03

最近の当ブログはパリス・ヒルトン・オンラインのようになっていますが...リクエストが多いので今日も取り上げちゃいます!
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)がついに婚約指輪をパパラッチされました。でも彼女はなぜか指輪を隠しまくって、石を反対側に回しているんですよ。パパラッチが苦心して撮った限界ショットはこちら
写真は5月31日、ママとお買い物中に撮影されたものです。これを見る限りアンティークっぽいデザインのような気が...自慢のボディ同様もったいぶらずに見せて欲しいですね!
おまけ☆パリス・ヒルトンがマーメイドになったグラビアはこちら
この写真の彼女、とってもキュートですよね。


今朝の注目記事 ↓
「このサイトで大注目映画「バットマン ビギンズ」が10分間見れます! 」の記事はこちら
「これも大注目!映画「スーパーマン・リターンズ」撮影現場の動画」の記事はこちら
私も今朝見ました。映画ファン必見ですよ。「バットマン・ビギンズ」見ちゃった〜♪と自慢できるかも(笑)この手の動画はすぐ消えてしまうので、興味のある方はお早めに。

夕方の追記:もっとよく写っているパパパッチ写真がありました。写真はこちら。6月2日撮影。家族&婚約者Paris Latsisと出かけたときのものです。