レネー・ゼルウィガー、結婚を発表。

Renee Zellwegerレネー・ゼルウィガー:36歳)が、カントリー歌手Kenny Chesney(ケニー・チェズニー:37歳)と昨日結婚式を挙げた。広報担当もこれを認めている。
米領バージン諸島のSt. John(セント・ジョン)島で行われた式はわずか15分で終わったという。双方共に初婚。
事情通は、「彼女はKennyとの関係を内緒にしていました。この結婚はまさに電撃的です。」
「Kennyは現在アメリカ・ツアーの途中ですが、彼女のためにこの島へやって来ました。」
「彼らはとても愛し合っています。」とサン紙に語っている。
2人は1月15日、カリフォルニアで行われた津波救援コンサートで出会ったという。

When the Sun Goes Down

When the Sun Goes Down

彼女は本当にミュージシャンが好きですね。音楽性で言えば、私は元彼の方が好みですが、ルックスはこちらが上かも。
Kenny ChesneyはShania Twain(シャナイア・トゥエイン)のように、ポップフィールドでも勝負できる人気カントリー歌手です。 2ショット写真が待ち遠しい!
「「まるで病人」レネー・ゼルウィガーの激ヤセぶりが話題に」の記事はこちら
追記:急な結婚に妊娠説はつきもの、というわけでReneeにも妊娠の噂が囁かれています。また、Kenny Chesneyは1999年、結婚式の3週間前に婚約破棄しているそうです。そして帽子を取ったその姿は↓...エエェーーーッ!!

上のアイドルチックな写真とずいぶん違うじゃないですか!帽子を被り続けると蒸れてこうなるのかもしれません。
日焼け対策のため、私にとって帽子は必須アイテム。この写真を見て気を付けなきゃと思いました(笑)