電撃結婚したレネー・ゼルウィガー&夫の2ショット写真が公開。

honeywest2005-05-11

夫婦となったRenee Zellwegerレネー・ゼルウィガー:36歳)と人気カントリー歌手Kenny Chesney(ケニー・チェズニー:37歳)の2ショット写真が公開されました。
お気に入りのデザイナーCarolina Herrera(キャロライナ・ヘレラ)が手がけた白いシルクのウエディング・ドレスに身を包んだレネーたん。
まるで少女のような恥じらい振りが超キュート!
ちなみにドレスのお値段は5万ポンド(約994万円)だそうです。
旦那様の帽子の中に秘密(また見ていない方は下の記事を↓クリック↓)があっても全然OKなラブラブぶりです☆お幸せに!!
レネー・ゼルウィガー、結婚を発表」の記事はこちら

追記:交際4ヶ月の2人は、ごく親しい人が立ち会っただけの結婚式を裸足で行った。式を終えたカップルは、島の北岸にあるPeter Bayで45人を招待した披露宴を開いた。
Kenny ChesneyはRolling Stone誌の選ぶ「top 50 moneymakers of 2004」の13位にランクしたカントリー・シンガーで、昨年は2600万ポンド(約52憶円)以上を稼いでいるリッチマンである。

恋は邪魔者 特別編 [DVD]

恋は邪魔者 特別編 [DVD]

さらに追記:「Extra TV」で、2人が出会った津波チャリティ、結婚式を挙げた島、Kennyさんが婚約破棄したイケイケ風姉ちゃん出演プロモ、Reneeにインスパイアされて作った曲などを含んだ動画がUPされています。
興味のある方はこちら(リンク先の「VIDEO」をクリック。表示に少し時間がかかる場合があります。)→http://extratv.warnerbros.com/v2/news/0505/10/1/text.html