あの胸ポロ事件を嬉しかった、と語るキーラ・ナイトレイ。

honeywest2005-12-05

キーラ・ナイトレイは、若いうちに自分の体を見せたいと考えているため、映画「Pride + Prejudice」のプレミアで胸ポロしてしまったことを喜んでいるという。
彼女は11月5日にドレスから乳首をのぞかせてしまったが、恥ずかしいと思うどころか、胸をすべて露出してしまっても構わないと思っているようだ。
「2、3週間前に私の新作映画のプレミアで、左の胸の一部分がドレスからはみ出ちゃったの。パパラッチから丸見えだったわ。」
「ちょっと見えた程度だったんだけど、全部見えてもよかったと思うくらいよ。」
「もし世間に胸を見せるなら、まだいい形を保っている20歳の時に見せた方がいいと私は思うの。」と彼女は語っている。

いい心構えですね!これからもどんどんポロリして欲しいものです!

おまけに「サラミ」と評されているブラック・アイド・ピーズのシンガー、ファーギーさんのポロリ。

今やノー・ダウトの〜という肩書きは不要のグウェン・ステファニ。デザイナーとしても活躍中。
まぁ、どれも微妙ですけどね(笑)

その他の最新ニュース ↓↓
オスカー女優レネー・ゼルウィガー、コーヒー・ショップで赤っ恥!
ジョニー・デップが新作「ザ・リバティーン」でベッドシーンを監視された理由は...