ゴシップに夢中になるくらいならマスターベーションした方がいい、とジョニー・デップ。


ジョニー・デップは、ゴシップに夢中になるくらいならマスターベーションした方がいいと思っているようだ。
彼は、セレブとその性生活を想像しながら何もせず座っている人たちに、何か他の楽しみを見つけるべきだと主張している。
「この社会は噂に満ち溢れている。誰かと集まって、僕が誰とデートしたかについて語るくらいなら、その余暇を他の話題か、マスターベーションする時間に充てるべきだ。」と彼は語った。
また、彼は自分の家族を守るためなら、パパラッチと戦う用意があることを明かした。
彼は英Loaded誌に「彼らが、僕やヴァネッサの写真を撮ることは構わない。僕らは大人だ。」
「しかし、彼らは僕の子供の写真を撮って、好ましくない雑誌に載せるようになる。」
「だから、彼らは望遠レンズを使って、遠くから撮影すべきなのさ。彼らが僕の手が届く位置にいるなら、僕は彼らの鼻をひっかいて、むしって、飲み込むつもりだからね。」と語っている。

でも、こんなにかわいい子供たちだとついつい載せたくなります...(ごめんなさい!!)
rieさん他から、ジョニデがピートを呼び出したって噂に関して問い合わせがあったんですけど、それは先月中頃に本人が否定しています。
以前、ケイトへ鏡を送ったという記事は間違いだと彼が語ったと伝えましたが、その時一緒に否定して、「僕は彼の音楽が好きだ〜」というあのくだりになるのですよ。(関連記事はこちらの下)

その他の最新ニュース ↓↓
ブリトニー・スピアーズ、夫の浮気が心配で霊能力者にすがる。

たくさん励ましのメールいただいているんですけど、返事もコメントも出来なくてごめんなさい!