アンジェリーナ・ジョリーとの結婚式は仏教徒スタイルで?「ブラッド・ピットが結婚指輪を購入した」と英紙報道。

アンジェリーナ・ジョリーと結婚間近と噂されるブラッド・ピットが、結婚指輪を購入したと英サン紙などが報じている。
彼はバイクでビバリーヒルズ、ロデオドライブにある宝石店を訪れ、カルティエのヴィンテージ・リングを購入したという。
事情通によると、2人はマリブにあるブラピの豪邸で、仏教徒スタイルの結婚式を計画しているらしい。
2人は僧侶の前で指輪の交換をするつもりだが、双方離婚歴があるため、入籍に関しては慎重になっているという。

写真はロンドンにあるマダムタッソーの蝋人形館恒例のクリスマス・ディスプレイ。ジェンが白雪姫、アンジーが悪役である継母、ブラピが理想の恋人プリンス・チャーミングの扮装です。イギリス人らしい、乾いたユーモアが素敵ですね。この特別展示は、来年1月8日まで行われるそうです。

去年はカイリー・ミノーグが↑天使役だったんですけど、それを今年やったらシャレにならないですからね。ちなみに乳がんの手術を終えた彼女の経過は良好の様子。

この写真は最近撮られた彼女の近影です。
ブラピは、離婚後も元妻ジェニファー・アニストンと親しくしている彼の母に、彼女と話すことを禁じたとか。アンジェリーナとの関係やブラピの近況を話す母親に、彼が激怒したとも報じられています...。