妊娠3ヶ月とタブロイド誌がスクープ!ブリトニー・スピアーズの【最新】ぽっこリお腹ビキニ姿!

honeywest2006-03-09

ブリトニー・スピアーズ代理人は2人目妊娠の噂を否定しているが、スーパーマーケット・タブロイドと呼ばれる各誌は、彼女の妊娠は間違いないと確信しているようだ。
事情通がナショナル・エンクワイアラーに語ったところによると、彼女は妊娠3ヶ月だが、夫ケヴィン・フェダーラインと離婚してシングルマザーになるつもりだという。
彼女は2ヶ月間も妊娠を隠し、夫の様子を伺っていたが、浪費癖の直らない彼に堪忍袋の緒が切れ、子供を1人で育てることに決めたらしい。
ケヴィンはブリトニーの決断にあせり、ニューオーリンズやハワイで彼女のご機嫌取りを必死に続けたが、彼女の心を取り戻すことが出来なかったという。
彼女は夫に妊娠を告げる際、離婚裁判を望んでいることも明かしたようだ。6ヶ月前にショーン・プレストンを出産したばかりの彼女は1ヵ月4万2千ドル(約496万円)のハワイの家を賃貸し、そこで2人目の赤ちゃんを育てるつもりだと報じられている。
一方、スター誌はブリトニー夫妻が3月1日から滞在しているマウイで友人たちに妊娠を明かしていると伝え、この幸せなニュースを受けて、2人は休戦中か?とも憶測している。








なお、ニューヨークポスト紙もブリトニーのお腹は産後太りというより妊娠中に見えると報じている。
同紙によると、彼女はハワイをベースに活動しているプロデューサー、ボブ・ロックと11月リリース予定のニューアルバムの録音をスタート。不動産ブローカーに浜辺の家を探させているという。

ハワイでも相変わらず2人分食べている様子の↑ブリトニー。ただの肥満だったら余計ヤバいのでは?妊娠の方が救いがあるかも。

「スーパーマーケット・タブロイド」と呼ばれるタブロイド誌は、東スポ程度の信用度ですけど、この写真を見る限り、ただの太りすぎとは思えないぽっこり感がありますよね。

ブリトニー関連過去記事↓↓
ぽっこりお腹水着姿〜第一弾
約1年前に妊娠が噂された頃のビキニ姿
息子&ブリトニー

過去記事をもっと読みたい方は、カテゴリー「ブリトニー」を参照して下さい。