ふっくらお腹のブリトニー、セクシーミニでお出かけ&夫と離婚して音楽界へ復帰?公式サイトの意味深ポエムにコメント!

honeywest2006-05-28

20日ブリトニー・スピアーズは、自身の公式サイトに「Remembrance of Who I Am」と題した、離婚を示唆し、息子を夫の悪影響から守ろうとしているとも取れるポエムを載せた。
そのポエムには「あなたが与えた鎖はいらない。もう苦しみは十分。聖書を忘れないで。罪は父のもの。今、私に会えないあなた。理由は自分に聞いて。私の王冠は戻っている。」などと書かれていた。
このポエムが短時間で削除され、サイトがメンテナンス状態となったことで、ポエムの中の「あなた」は、彼女の夫ケヴィン・フェダーラインを指すのではないかとの噂されていた。
(I'm so Fed up=ブリトニーは“ケヴィンにうんざり”と見出しが付いた記事↑)
このポエムに関して、彼女は公式サイトで「このポエムは、私を理解していると考えるすべての人たちへ宛てたもの」と説明している。

ブリトニーの代理人がこれらの報道を否定するコメントを出さなかったため、破局は本当ではないかとの憶測を呼んでいる。
彼女の夫ケヴィンは、ここ数週間ブリトニーと一緒にいる姿を目撃されていない。
現在妊娠6ヶ月のブリトニーだが、英ザ・サン紙などによると、彼女は大御所ディオンヌ・ワーウィックとのデュエット曲を含むニュー・アルバムの制作に入る予定だという。

一方、マダム・タッソー蝋人形館は、“独身でセクシーでスタイルが良かった”“幸せな頃”のブリトニーを取り戻そうとするキャンペーンを始めた。
趣旨に賛同する者は、www.BringBackBritney.comでオンライン嘆願書に署名することが出来る。

2000年のブリトニーを再現したこの展示は、ブリトニーのファンが彼女に音楽界に復帰し、再び音楽を制作して欲しいと望んでいることを表現しているという。

写真は25日にコーヒーを買いに行ったブリトニー。赤い口紅にセクシーミニ姿が“安っぽい娼婦”みたいと酷評されています。

こんな高い靴を履いているとまたこけちゃうよ!と余計な心配してしまいますが…。

こちらは新しい子守と散歩するブリトニー。

頭にカーラー巻いてます…サザエさん!?