2006-05-28から1日間の記事一覧

恋人と初の公式2ショットを披露したブラピ元妻ジェニファー・アニストンが、ジェイク・ギレンホールと浮気!?

先週火曜日、デビッド・レターマン・ショーに出演したジェニファー・アニストンは「あなたとヴィンスがデートに出かけるとき、あなたは何をするんだい?」などと“カマ”をかけられても、交際を認める発言をしなかった。 一方、彼女との交際が噂されるヴィンス…

初の実子は女の子!アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子供を出産!

27日夜、アンジェリーナ・ジョリーがアフリカのナミビアでブラッド・ピットの赤ちゃんを出産した。2人の代理人がピープル誌に明かした。 赤ちゃんは女の子で、名前はShiloh Nouvel(シロー・ヌーベルorシロー・ヌーヴェル)・ジョリー・ピット。現時点でこれ…

ふっくらお腹のブリトニー、セクシーミニでお出かけ&夫と離婚して音楽界へ復帰?公式サイトの意味深ポエムにコメント!

20日、ブリトニー・スピアーズは、自身の公式サイトに「Remembrance of Who I Am」と題した、離婚を示唆し、息子を夫の悪影響から守ろうとしているとも取れるポエムを載せた。 そのポエムには「あなたが与えた鎖はいらない。もう苦しみは十分。聖書を忘れな…