初の実子は女の子!アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの子供を出産!

27日夜、アンジェリーナ・ジョリーがアフリカのナミビアブラッド・ピットの赤ちゃんを出産した。2人の代理人がピープル誌に明かした。

赤ちゃんは女の子で、名前はShiloh Nouvel(シロー・ヌーベルorシロー・ヌーヴェル)・ジョリー・ピット。現時点でこれ以上の情報は発表されていない。
2人が育てている子供たちは養子のため、双方、実子がこの世に誕生するのは初めてのことだ。
アンジェリーナは、ブラピの子供を妊娠していることを今年1月11日に公表。2人は養子マドックス(4歳)とザハラ(1歳)を連れ、4月からナミビアの豪華リゾート地に滞在していた。
米イン・タッチ誌は、アンジェリーナが医師から帝王切開を薦められたと報じていたが、彼女自身は自然分娩を希望していたとの説もある。実際どのように出産が行われたのかはまだ明かされていない。
2004年の映画「Mr.&Mrs. スミス」でアンジェリーナと共演したブラピは、翌年に妻ジェニファー・アニストン(↓)との別居を発表。10月に離婚が成立した。

ブラピはアンジーの養子2人の父親になる法定手続きを終えているが、未だに結婚はしていない。
※関連過去記事に関しては、「ブラピ」「アンジー」カテゴリーを参照して下さい。
追記:Shiloh Nouvel、私はシャイロ・ヌーヴェルだと思ったのですが、日本のCNN、ロイター通信と朝日新聞が“シロー・ヌーベル”と伝えているので、訂正しておきます。