恋人と初の公式2ショットを披露したブラピ元妻ジェニファー・アニストンが、ジェイク・ギレンホールと浮気!?

先週火曜日、デビッド・レターマン・ショーに出演したジェニファー・アニストンは「あなたとヴィンスがデートに出かけるとき、あなたは何をするんだい?」などと“カマ”をかけられても、交際を認める発言をしなかった。

一方、彼女との交際が噂されるヴィンス・ヴォーン(37歳)は、ジェイ・レノ・ショーに出演した際、「The Break-Up(ザ・ブレイク・アップ)」のジェニファーのヌードシーンについて「彼女の裸を見たのは、それが最初だった?」と突っ込まれたが、2人の関係を公にする発言はなかった。
5月22日の「The Break-Up」プレミアでも、2人は15分の間を空けて到着。微妙な距離を保っていた。
そんな2人の関係に割って入るかもしれない、新たな男性が現れた。
それは、2002年の映画「The Good Girl」でジェニファーとラブシーンを演じた俳優ジェイク・ギレンホール(25歳)。

5月24日夜7時、マンハッタンのウエストヴィレッジにある超人気イタリアン・レストランBabbo(バッボ)で、ジェニファーとジェイクは、約2時間夕食を共にしていたのだ。
しかし2人きりではなく、その場には彼女のヘアスタイリストのクリス・マクミランや友人たち4人が一緒だった。
彼女はジェイクと最も会話していたが、恋愛関係を暗示させるような行為はなかったという。
実際、タバコを吸いに中座したジェイクの肩に手をまわして会話していたのは、クリス・マクミランの方だった。
スター誌は、「ヴィンス、気をつけろ!ジェイクは君より若く、さらにホットだ。」と記事を締めくくっている。

(エンターティンメント・ウイークリー誌で新作「The Break-Up」にちなみ、初の公式2ショットを披露したジェニファー&ヴィンス)

(この映画は、テスト試写でジェニファーが捨てられるというエンディングの評判が悪く、追加撮影してハッピーエンドに差し替えられたとか)

(ブラピ&アンジーが夫婦に扮したW誌グラビア↓に対抗!?)

ジェニファー&ジェイクは、単に食事しただけだと思うのですが…。ジェイクは「ブロークバック・マウンテン」以降すっかりゲイのイメージが定着しています。パパラッチされる時は、いつも家族か男友達と一緒だし。
ヴィンスは好きだけど、もしジェニファーと今が旬の若手演技派俳優ジェイクが付き合ったら、ブラピも嫉妬したりして、面白い展開になる!?

ジェイク、子犬みたいでかわいい…!実生活でもお姉さん(婚約者の俳優ピーター・サースガードの子供を妊娠中の女優マギー・ギレンホール)がいることだし、弟キャラなのかも。