元恋人キルスティン・ダンストもジェラシー!?ジェイク・ギレンホールが花束持参で待つ女性は…ナタリー・ポートマン!

honeywest2006-05-29

ジェニファー・アニストンにかわいがられ、「ブロークバック・マウンテン」の共演者ヒース・レジャーの子供のゴッドファーザーでもある人気俳優ジェイク・ギレンホール
5月22日昼、彼がチューリップの花束持参で待っていた女性は、彼がブレイクする前から親しくしている友人ナタリー・ポートマンだった。
ジェイク・ギレンホールは、2002年〜2005年の間キルスティン・ダンストとくっついたり離れたりを繰り返していたが、今はフリー。
一方、ナタリーは、ガエル・ガルシア・ベルナル、デビッド・シュワイマー、ルーカス・ハースらとの交際が噂されていたが、昨年再びガエルとの復活愛が報じられていた。


(写真を見る限り、今も友人関係?)

(2人はこの日ランチを共にしたとか。)


ナタリーはジェイクの姉マギー・ギレンホールとも親交がある。

(中央はマギーの婚約者ピーター・サースガード。)
女友達とのランチに花束持参でやってきたジェイクの紳士ぶりに、ナタリーが“男”を意識する日も近い?今後、この2人は要注目かも!

2002年頃にはこんな写真も撮られていたジェイク&ナタリー。友達にしては仲が良すぎるような…。

元カノ、キルスティン↓も思わず嫉妬?

この瞬間を撮影したカメラマンに拍手!まさに奇跡的カットですね。今月、カンヌ映画祭で行われたUKロックファン大注目の新作「マリー・アントワネット」プレミアで撮影。ちなみに日本公開は来年1月頃になるとか。