引退は否定のブリトニー・スピアーズ、第2子妊娠中でも消えない離婚の噂&気になる名前は…!

アメリカ現地時間9日夜に放送されたCBSの人気トーク番組「ザ・レイトショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」で、ブリトニー・スピアーズ(24歳)は、現在妊娠中であることを公表した。

ブリ妊娠告白の動画(約5分)はこちら
ブリトニーは司会のレターマンに「心配しないで、デイヴ。あなたの子供じゃないわ。」とジョーク交じりに妊娠を告白。これに対しレターマンは、「それは僕ら両方にとっていいニュースだね。」と返答した。
ピープル誌によると、ブリトニーの出演は当日に決まったという。彼女の代理人が局に電話し、「ブリトニーが番組に出演し、発表したいことがあります。」と語ったようだ。番組関係者は、それが何を意味するのかピンと来たという。
彼女は、昨年9月に長男ショーン・プレストン君を出産したばかり。出産予定は10月だと推測されているが、予定日などの詳細は明かされていない。

度重なる妊娠に引退説も囁かれたが、ブリトニーは「私は本当に歌って踊るのが大好きなの。家庭に入ることも考えたけど、息子は私が踊る姿を見ると目を輝かせるの。だから分かったの。ママがハッピーなら赤ちゃんもハッピーだってことが!」と語り、子育てが一段落したら、歌手復帰するつもりであることを明かしている。

ブリトニーは、パーティ癖が直らず、子供の健康を害するタバコを家でも吸う夫ケヴィン・フェダーラインに愛想を尽かし、家族や弁護士と相談しながら電撃離婚の計画を進めているとの一部報道もあり(ブリの代理人は結婚危機説を否定)、今のところ、第2子妊娠=家庭円満と断言出来ないようだ。

なお、ブリトニー夫ケヴィンのデビューアルバム「Playing with Fire」は、今年8月にリリースされる予定である。

イン・タッチ・ウィークリー誌によると、ケヴィンは、女の子だと噂されている第2子に自分の母親の名前にちなんで“ジュリア”と名付けたいが、ブリトニーは母方の祖母の名前にちなんで“リリアン”と名付けたがっているとか。彼女の友人は、「彼女はエミリーやローラという名前も好き」とも語っています。

そういえば、ブリ御用達霊能力者が妊娠を予言したって噂もありましたよね。今思うと背筋が寒くなるような話…