乳首が透けてるジュード・ロウ&パメラ・アンダーソン。

honeywest2006-05-11

乳首が透けてるジュード・ロウ(33歳)です。
4月23日に元婚約者シエナ・ミラー(24歳)とファミリー・デートをしている姿をパパラッチされ、現在も(復縁→破局を何度繰り返したか分からなくなってきましたが)付き合っている模様。
何でもジュードの一番上の子供がシエナを気に入っていて、この日は「アイス・エイジ2」を見に行ったそうです。

(子供を味方につけて怖いものなしのシエナ

(最近も一緒に出かけている2人)

(…ということはこの乳首透け服、ファッション・リーダーであるシエナのチョイス??)

ちなみにシエナから捨てられたと報じられているヘイデン・クリステンセンは、先月謎の男性と出かけている姿をパパパッチされていました。

(へイデン君はやっぱり…!?)

(とにかく、シエナとヘイデン君が共演した映画「ファクトリーガール」のプレミアが待ち遠しいですね!2人とも、どんな顔して出席するんでしょうか。)
一方、乳首見せは日常茶飯事(!?)のパメラ・アンダーソン(38歳)は、最近アッシャーと付き合ってるんじゃないかという噂が報じられていたんですけど、パメラはOK誌に「何ていい噂なの!アッシャーはホットだわ。」と驚きを交えながら否定していました。

Confessions (Spec)

Confessions (Spec)

ナオミ・キャンベルと交際していたこともあるチャレンジャーなモテ男、アッシャー(↑)。