元彼ジャスティンはブリトニー・スピアーズの夫ケヴィンを“キモイ”と思っているらしい。

honeywest2006-03-31

ブリトニー・スピアーズの元彼ジャスティン・ティンバーレイクは、彼女の夫ケヴィン・フェダーラインを“キモイ(gross:気持ち悪い、下品などの意味)”と思っているらしい。
事情通はスター誌に、「ジャスティンはケヴィンをキモイと思っています。その考えは譲れないようです。」
「彼はブリトニーと交際中、素晴らしい時期を過ごしたと思っているので、彼女の現在を悲しんでいるのです。」
「もしブリトニーがカムバック・アルバムのレコーディングに参加を要請すれば、ジャスティンは喜んで応じるでしょう。」と語っている。
彼はブリトニーがポップスターの座に戻ることを望んでいるようだ。
(↑写真はケビンの誕生パーティでのブリトニー。今でもラブラブの様子…)

ジャスティン、よく言った!

4月7日からニューヨークのギャラリーで公開されることが決まった彫刻「Monument To Pro-Life: The Birth Of Sean Preston」は、東京、イギリス、フランスでも展示したいというオファーがあるとか。
この彫刻は、ブリトニーがショーン・プレストンを出産したことにインスパイアされ、妊娠中絶反対のメッセージがこめられているとのこと。とにかく、作った人は話題になって喜んでいるでしょうね。