元婚約者とビキニ姿でキス!ニコール・リッチー、映画俳優と“トイレでセックス”疑惑を否定。

ニコール・リッチーは、映画俳優ジェイソン・ミューズとパーティ会場のトイレでセックスしたという疑惑を否定した。
ジェイソンの長年の友人で映画監督のケヴィン・スミスは、ペンシルバニア大学で行った講義中、生徒たちの前で
「彼女(ニコール)はジェイをトイレに押し込み、彼の上に座ってセックスしたんだ。」と爆弾発言をしていた。
彼いわく、その時ニコールは酔っ払っていたという。
カルト・コメディ「クラークス」などで知られるジェイソンは、以前ヘロイン所持で逮捕されたことがある。
ケヴィン・スミスは、ジェイソンがお気に入りで、「世界で一番パパが好き!」(2004)、「ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲」(2001)、「チェイシング・エイミー」(1997)、「モール・ラッツ」(1995)、「クラークス」(1994) …と監督した映画のほとんどで彼を起用している。
この件に関してニコールの代理人は、「私が説明するまで、彼女は彼の名前さえも知りませんでした。彼女は、“確かに彼に会ったことあるけど…冗談でしょ?彼とセックスしたことなんて一度もないわ!”と言っていたわ。」と疑惑を否定するコメントを出している。
一方、ケヴィン・スミスは、「それは2年半前に起こった話だ。ジェイソンから聞いた受け売りだが。」と言い訳しているという。

(ジェイソン主演「Bottom's Up」 (2006)のヒロインはパリス!)
また、復縁が噂される元婚約者DJ AMとニコールは、27日にメキシコのビーチでバカンスを楽しんでいた。


思いっきりキスしてますね〜。ニコールが年末に結婚したがっているという噂はもしかして本当?