末期ガン実母のために最後の親孝行!アンジェリーナ・ジョリー、パリで出産へ!


アンジェリーナ・ジョリーは、ビバリーヒルズの高級ホテル、ラッフルズ ル・エルミタージュに滞在していた母親のミシェリーヌ・ベルトランをパリに呼び寄せたという。
しかしパリは寒くて雨が降っていたため、末期がんと闘う母親の体調を気遣ったアンジェリーナは、ブラピや養子たちと共にフランス南部の城に移動したらしい。
フランス生まれのアンジェリーナの母親は、子宮がんにかかっており、彼女がブラピを連れて母親を見舞う姿も目撃されていた。病状は深刻で、もう長くないと見られている。
「アンジェリーナは母親ととても親しいので、出産時、そばにいて欲しいと思っているのです。」
「彼女はパリの病院で定期検診を受けています。ここ数週間以内に出産すると推測されています。」と事情通は語っている。
伝えられるところによると、アンジェリーナに自分の子供を生むよう勧めたのは、生命の循環を重視する彼女の母親だったという。

今にも生まれそうな↓アンジェリーナ近影。

じーんと来るいい話ですね…この噂が本当なら、出産は5月ではなく4月?