パンチラサービス付き♪18歳で処女を無くしたセクシー・シンガーは?

Black Eyed Peasブラック・アイド・ピーズ)のシンガーFergieファーギーパンチラ写真♪)は、とってもおませな子供だったので、18歳まで処女を保つのに苦労したと語った。
Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク)の元カノで、現在は俳優Josh Duhamel(ジョシュ・デュアメル=セクシーなカニ腹写真)と交際している彼女は、若い頃からセックスに強い関心を持ったおませな子供だったという。
彼女はブレンダー誌に"I had my first kiss at 11, with a guy on the set of KIDS, INCORPORATED.He was 15.(ファーストキスは11歳よ。映画"Kids Incorporated" (1984) の撮影現場でね。相手は15歳だったわ。)
"It was all enjoyable. I didn't really have bad experiences. I've always been a very sexual person, I've always had to hold myself back - I lost my virginity at 18. But that took a lot of willpower.(最高だったわ。悪い経験はしなかった。私はとってもおませなコだったから、何度もためらわねばならなかった。私は18歳で処女を無くしたけど、それに至るまで、大変な自制心を要したのよ。)"と告白した。
おおー!ファーギーさんのファースト・キスは小学生ですか!!中学生で...という人が多いだろうから、やっぱりちょっとおませさん?幼少期の写真はこちら。お直し疑惑根強いですけど、磨けば光ると信じれば希望が湧いてきますよね(笑)ちなみに一緒に写っているのは当時のスター、コリー・フェルドマンマルティカです。
その他の注目記事 ↓↓
「ロブ・トーマス、ドラッグのせいで2年間の記憶を無くす!」の記事はこちら

コリン・ファレルの記事にニコールさんの18禁ヌードを追加しました。大人なあなたはこちら