ジェシカ・アルバ、奔放な性を有名雑誌に告白。

honeywest2005-03-09

ソースはhttp://www.thesun.co.uk/article/0,,2004580002-2005100513,00.html
Jessica Albaジェシカ・アルバ:23歳)はセックスの経験を積みたいので、いろんな人々と親密になりたいと考えているという。
彼女は人気ファッション誌コスモポリタンに"I just wanted to see what it was like to be with different people. I don't think a girl's a slut if she enjoys sex.(私は人々によってセックスがどう違うのか試したかったの。私は女性がセックスを楽しんでいるのなら、ふしだらだとは思わないわ。)"
"I could have a one-night stand, and I'm the kind of girl who looks over in the morning and is like, 'Do you really have to be here?' I don't need to cuddle and do all that stuff because I know what it is and I don't try to make it more.(一夜限りの恋だって平気。私は朝になって周りを見渡し「自分はここにいるべき?」と考えるような女性じゃない。私は一夜限りの恋が何であるかを知っているからそれ以上の関係を望まない。だから抱き締めてもらったりという行為の類は必要ないの。)"
"I feel like a lot of women try to make it into more, so they don't feel so bad about just wanting to have sex. I don't really have a problem with just wanting sex. Never have.(ただセックスしたいと望むことは悪いことじゃない。多くの女性はもっとセックスしたいと思っているわ。私はこういう考えを持っていて、特に問題を抱えたことはないわ。全くね。)"
"Even when I was a virgin and wanted to marry the first guy who I slept with, I never passed any judgments about that. But now I'm done with dating around.(もし私が処女で、最初に寝た男性と結婚しようと思っていたら男性に対していかなる査定もしなかったわ。でも今私は品定めをしながらデートを重ねているの。)"

ジェシカ・アルバ&恋人キャッシュ・ウォーレン最新2ショット」の記事はこちら

写真はバカンス中にパパラッチされた彼女のHなビキニ姿です。
まるで男な考え方ですね。女性は男性と違って妊娠というリスクがありますから、ピルでも飲んでないとこんな奔放なこと出来ないような気が。ということはジェシカたんはピル愛用者?