ブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・アルバ他☆有名スターが処女&童貞を失った時を告白♪

honeywest2005-08-28

有名スターがヴァージンを失った時はいつ?気になる回答は以下の通り。
Jessica Albaジェシカ・アルバ→)は18歳 - 「何か性的なことをすれば、汚れた、淫らな人間になると教えられてきたの。」
パンチラしたJessica Simpsonジェシカ・シンプソン)は22歳 - 「新婚初夜はとっても素晴らしかったわ。彼は私のドレスをすっぽり脱がしたの。そのドレスはヴェラ・ウォンの傑作だから、(まるで誰か着てるかのように)そのまま立ってたのよ。」
お漏らし疑惑のFergieファーギー)は18歳 - 「私はおませだったから、何度も思いとどまった。結局ヴァージンを失ったのは18歳だけど、それに至るまで大いに自制心を要したわ。」
「M:I3」でトム・クルーズと共演するKeri Russell(ケリー・ラッセル)は15歳 - 「友達のアパートだったわ。トイレの小部屋よ。床の上でしたわ。」

Britney Spears(↑ブリトニー・スピアーズ)は18歳 - 「ジャスティンと付き合って2年目に入った頃よ。彼が運命の人だと思ったの。でもそれは違ったわ!彼がバーバラ・ウォルターズにこの話を売るなんて思いもしなかった。」※写真は歌手デビュー予定の夫ケヴィン・フェダーラインとマリブのレコーディングスタジオにて8月25日撮影。
Justin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク)は15歳 - 「僕は15歳の頃からセックスしている。とても楽しみ崇拝してるよ。」

Kate Hudson(↑ケイト・ハドソン)は15歳 - 「ママ(ゴールディ・ホーン)がこう切り出したのを覚えているわ。'ハニー、あなたセックスしたの?’そして私はイエスと答えた。ヴァージンを捧げたのは当時夢中になっていた男の子だった。ママは私に協力的だったわ。」
モルダー捜査官ことDavid Duchovny(デヴィッド・ドゥカブニー)は14歳 - 「彼女は僕より1歳年下だったけど、処女ではなかった。僕よりずっと経験豊富だったよ。」
ダーマ&グレッグ」のJenna Elfman(ジェナ・エルフマン)は17歳 - 「相手は初めて出来たボーイフレンドよ。マルホランド・ドライブの300ZX(ニッサン フェアレディZ)の中でヴァージンを失って、終わった後2人でボブ・デュランを聞いたわ。」
Carmen Electra(カーメン・エレクトラ)は16歳 - 「場所はシンシナティ。車のバックシートだったわ。ちっとも魅惑的じゃなかった。待ちきれなかったことを決まり悪く思ったわ。」
パリス・ヒルトンの遊び友達Tara Reid(タラ・リード)は17歳 - 「私のジャージー・ショアにあるビーチ・ハウスの下。砂の上よ。最悪だった。400匹の蚊がいて、あらゆる所を刺されちゃったの。」
Tommy Lee(トミー・リー)は13歳 - 「隣に住んでいる娘だった。僕の妹(※2つ年下)の親友さ。」
売れっ子プロデューサー&アーティストPharrell Williamsファレル・ウィリアムズ)は16歳 - 「僕らはマクドナルドで働いていたんだ。彼女は年上で、確か28〜29歳だった。」

The Neptunes Present...Clones

The Neptunes Present...Clones

ファレルの童貞を奪ったお姉さんは完全に「淫行」ですね(笑)そしてトミー・リーの相手は...もしかして小学生?!ジェシカ・シンプソンは牧師の娘だからか、結婚するまでヴァージンを守ったという話をあちこちでしています。(本当のところはどうか知りませんが...)
最近セレブの初体験に関する記事が増えているのは、映画「The 40-Year-Old Virgin(40歳の童貞)」がヒットしているからでしょうね。日本でもこういう企画やって欲しいけど、答えてくれないだろうな(笑)
ちなみにこの映画のサントラ、懐かしい曲が詰まってて面白いです。フロック・オブ・シーガルズにコリー・ハート、印税入ってよかったね!視聴は上の公式サイトでどうぞ。
The 40 Year Old Virgin

The 40 Year Old Virgin

この映画、「ヲタ」モノがヒットしている日本でも受けそうな気がするんですけど、日本公開は未定なんでしょうか?